今日は本当に特別な日~!ヒスの筆おろしトップスとマーキュリーデュオのパンツ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00320.jpg
まぁは今年HERMES yearなんだよと言ったs.sさん

そうだね本当~今年1月のお財布に出会えてから...

6月7日に高島屋に行って店頭で色と素材を言ったら奥から出して来てくれて、父親と相談します。と言ってから一ヶ月半

タイミング悪くパパの病気と重なり言えず


HERMESのU田さんに事情を話したら、ハッキリ購入するかも分からないのに異例の長期間お取り置きm(__)m
お父様が退院なさって落ち着いたらでいいとの、ご配慮を頂き


そんな訳で、今日手元に
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00323.jpg
素材がトゴで色はHERMESで言うゴールドのシルバー金具の30㌢
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00325.jpg
このトゴ素材とゴールド以外は絶対考えられなかったの!
U田さんから見ても革の粗い目が絶品らしい(笑)

革の香りを今くんくん嗅いでます(笑)


日本限定のターバンもヽ(・∀・)ノ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00327.jpg

パパも実はHERMESで凄く気に入った上着があってサイズが小さいから今日、お取り寄せした(笑)
人生最後に一生物が欲しいらしく、バーキンと値段が殆ど変わらない為に

パパが上着買いたいと言い出す始末


かなり店内に居た為に
グラス迄パパが眺めて

このHERMESのグラスでお酒呑めたらな~と言った為に

私からのパパの誕生日は
HERMESのクリスタルのグラスにしました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00322.jpg
グラスも底がタマゴ型で珍しいし綺麗~



まだ持つのは早いの分かってるんだけど
出会いとタイミングと、パパに感謝感謝感謝



大丈夫との事で
HERMESのU田さんとパチリ
実は同い年の顔も声もかわいい女性なんだ~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00319.jpg
たくさんの、ご配慮ありがとうございます!

ジェーンバーキンの存在をパパが知っててくれたから良かったよ。
一昨年位にSMAP×SMAPのビストロにジェーンバーキンが自分のバーキンを踏み潰してるのを偶然自宅で見てて

凄いな~なんて話してたのが懐かしい(笑)


そんな訳でコメントで何人か正解の方居ましたがバーキンでした~

今日は一生忘れられない日です。
そしてバーキン専用のレインカバーがあるなんてヽ(・∀・)ノ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00326.jpg
まだ書きたいけどキリがないから辞めます(笑)