一度パパが行ってみたかったと言う鎌倉パークホテル

でお茶

まさみんは昼間からシェリーを一抔だけ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00286.jpg
結婚式や法事等も出来るみたい


当初行く葉山牛の焼肉屋さんが工事中だったので


どうしようかと話してたら焼肉屋さんに見えない焼肉屋さんを発見
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00288.jpg
入口もオシャレで中も吹き抜けになってました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00289.jpg
肝心な葉山牛の味も...

一枚お肉を食べただけで
かなり満足出来る、お味


ランチだから、サラダやらお豆腐やらデザートにはメロンで、かなり堪能出来ました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00290.jpg
+α青海苔チーズチヂミ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00291.jpg
青海苔の香りとチーズがマッチング
勿論全部食べれないからお持ち帰り。

そんなに普段外食しないし今日は昼間から贅沢な上に早起きだったから


自宅に戻ったのも14時過ぎだし何だか一日が長く感じてE~ね


鎌倉パークホテルで気になったデザートを買ってきたんですが

その名も『水ゼリー』
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00287.jpg
高級バナジュウム水使用と書かれて和三盆のソースを別にかけるんですが、そのままでも甘味があるからOKとの事。


今食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて勿体ないから再び冷蔵庫に閉まいました(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00292.jpg
食欲無い時なんかにでも
サラサラ入る感じな味でした~
夜食べよっと(笑)

珍しくグルメレポ(笑)