決勝T進出おめでとうサムライjapan...3対1の勝利


日本中のどれくらいの人が観て、どれくらいの方が寝ないで仕事行くのでしょうか!


あの前半FKで、あの距離からスピードあるゴールを決めた本田選手


続いて再びFKから遠藤選手
まさみんはこの試合を見ながら9年間の個人的感情が、こみあげて来て涙が止まりませんでした...
ずっと泣いてました

PKは川島選手一度止めたのにーーでしたが

FKより欲を言うなら流れから1点欲しい...

本田選手のナイスパスから岡崎選手のゴール!

流れからも決めた



長くなるのでスルーしても構いません。



あの本田選手が蹴る前のFKを観てた時

彼の存在が頭をよぎり


彼がこの距離から、あの『こ』を描くFKを蹴ったらと....

そのあと見事本田選手が決めた!


欧州に行って活躍しても
このWorld cupと言う大舞台で点を取り、勝たなきゃ意味はないんだと...


もう彼の姿をWorld cupの舞台で活躍する姿は見れないであろうと

2005年の新聞の切り抜きを握りしめました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00090.jpg
世代交代があるのは当たり前なんだ...それは仕方ない事!



そんな思いを抱き


この大舞台で力を発揮出来る選手は本当に素晴らしいんだと。。
偉そうな事書いてすみません。


朝から長くなり申し訳ありません。


とにかく日本!!!ベスト16進出



本当におめでとうございます!
早朝からラブの激しいキスを受け
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00091.jpg


昨日は、おろしカツうどん食べて良かったと(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00084.jpg


そして観てた方達これからお仕事大変でしょうが頑張って下さい!
まさみんも新妻つなが来るので寝ませんよ。

パラグアイは南米の強豪!ここまで来たら目指せベスト4だ!!!!!!!!!!!!