昨日のコメント読んでたら、くせっ毛の男性もかなり居て分かる分かると、納得してました(笑)

まさみんも幼稚園の時にパーマですか?って言われた(笑)
確かに男性は坊主なり短髪生かしてパーマとかかけれてE~なと思います。

嘘でも髪の毛褒めてくれた方ありがとう!

目を褒めてくれた方も居たけど目は実はコンプレックスですよ。

お化粧でごまかしが効くから女性の特権ですよね~


それと円形はね前より周りから毛が生えてきて範囲は狭くなったけどオデコ迄広がってます(笑)


そんな今日はパパには来なくてE~と言われましたが先週の心電図の結果とか今日は転移してないかとか分かるので病院来てます。

余りに馬鹿な程、呆れる程に病識がないからです。

大体先週、娘の前で言うのもなんですがキスして癌は移るんですか?と主治医の前で聞くパパ....


癌が移る訳ないだろ...
まさみんもア然...

この素敵な頼りがいがある外科医の前で、馬鹿な事聞くんじゃねー←心の叫びだけど...
同時に誰かとしたんかい( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいけどさ。



そして人の話し聞いてないと言うか記憶力悪いのか、自分の事なのに麻酔は局部だろ?なんて言い出すから

だーかーらー
先週の心電図に異常なければ全身麻酔だからって言ったじゃん。


と苛々しながら病院来てます。
で..
只今時間に早く着き過ぎた為に一人餃子
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00044.jpg

これから素敵な先生に会うのに餃子を食べてしまい激しく後悔...


しかし

こんなに晴れるとは予想GUY


昨日は
乳の

父の日だからプレゼントと手紙渡しました。
多分喜んだでしょう(笑)