皆様パパ迄心配してくれて本当にありがとうございます。
パパは自分がblogに書かれてる事も知らないしblogと言う言葉すら知りませんが(笑)

一昨日ネットで舌癌の初期症状の画像見て全くパパと同じだったし

パパにも絶対に舌癌と思った方がE~よ!と言ったせいか、パパもそこまで動揺してなかったし、まさみんにしても、あぁ!やっぱりね位な感じなんです。


入院準備したのは早まりましたが...


まだ若いのに本当にしっかりした主治医なのにも会って分かったし

今ってすぐパソコン開いて説明したり先生が多い中


紙に一生懸命書いて説明してくれて、首を丁寧に触ったり、とにかく話して見て頼りがいある主治医なのが判断出来たので、安心してるんですよ!(しつこく顔も好き)

正直、病名病院は違うけど昨年おじいちゃんが亡くなった時の主治医は、頼りない先生で、ハッキリ色々言わないので、まさみんも不安に感じてたんです(苦笑)

だから殆ど不安も無く大丈夫ですよ!
本人も症状がないだけに術後の流動食は多分かなり辛いんだろうけどね。


主治医にも娘さん厳しい事言いますねって笑われたけど、厳しく言わなきゃ分からない人だからE~の!


昨日は午後からは、ロゴが取れたCHANELのビーサンを修理に出し、HERMESの寛大な配慮に本当に感謝し涙し


えりちゃんと横浜で会ってましたよ!
『なう』を見たえりちゃんはパパの為に泣いてくれてたみたいで(>_<)


パパからちょうど携帯があったので、パパとえりちゃんで少し携帯で話してくれました(笑)

アカネマンも、まさみんの友達もblog見てくれてる人も皆心配してるよ~って伝えたからね(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00383.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00379.jpg


えりちゃんから
かっわいい洋服と素敵なポーチ頂いてしまったわん!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00389.jpg
いつもありがとう!



皆様今日も素敵な一日を!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00390.jpg
もうあえて昨日のworld cupには触れませんね!!!
皆書いてるし(笑)