今朝はこの坂を上らなきゃいけない用事があった為に苦戦しながら上りました。。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00332.jpg
以前も触れましたが横浜は坂が多い!

ちなみに、まさみんの自宅周辺も駅まで行くのに急な坂がある為に近所で自転車を乗ってる人を殆ど見かけません。


だいぶ良くなってるんですが今週になって本当に体力が無くなり、ちょっと困っております。

喘息が出てしまうと食欲も無くなり今日は2日振りに
食事と言う食事を摂取しました(笑)


前から書いてる通り大人になってから喘息になったので小児喘息ではないんです!

ちなみにまさみんが喘息になった後に、パパ、おばあちゃんと喘息になり、まさみんが1番酷いですが3人共に全く同じ発作予防の吸入を持ってたりします(苦笑)※おばあちゃんは全く苦しくならないけど喘息と判断されました(笑)


ママは喘息とかアレルギーは無縁だったので多分家系的な遺伝でしょう...

前向きが長くなりましたが
なった当初の、ちょうど10年前位ですが、かなりの頻度で入院してました。


死にかけた事も一度あります。


薬を正しく服用してからは入院もしなくなったんですけどね!


ラブが家に来てまだ数週間の頃も入院して

ママもパパも元々犬が好きな訳じゃなく、ハッキリ言って嫌いだったので

とにかくラブが心配で

本当に今だから言える話し
点滴刺したままタクシーに乗り込み病院を脱走して

ラブに会う為に自宅に戻り
逆流して血が出てくる腕を見たママが叫び...

点滴を吊り下げてるガラガラ引くのは病室に置いて来てて...


今思うとタクシーの運転手さんが不思議に思わなかったのが不思議です(笑)


病院から自宅に電話があり当たり前だけど戻され


その病院にはご迷惑かけたなーと今更ながら本当に反省してますm(__)m



今のお医者さんにも
ペットは捨てなさい!とか冗談で言われますが

いやいや冗談でも言わないで下さいと、いつも若干怒りながら話してます。


不整脈も変わらず治ってないんだけど
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00275.jpg
本人は至って元気です。
元気だから余計怖かったりもするんだけど
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00333.jpg
ちなみに4月辺りからラブは人間のかわいいかわいい女性に恋してます。
彼女と何度会っても男を丸出しにして

恋焦がれてます(笑)


ちなみにラブはママ以外は年輩の女性にはまるで懐かない、嫌らしい奴なので...
犬も可愛くて若い女性がいーのかしらね。。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00026.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00029.jpg
最近は彼女の名前を言うだけで反応するので
ラブの最後の恋かな?!