引き出物で冊子のだと頼み忘れするまさみんです

裏から見たら

(●Д●)
乗馬体験やら外車レンタルやら
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00200.jpg
パラグライダーやら
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00201.jpg
他にもマッサージやらメンズエステやら、そば打ち体験やら


沢山あった~
個人的に舞妓さん体験はやりたいけど
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00202.jpg
京都迄行かなくちゃだもんね(笑)



やっぱり食べ物か食器かな~


またいつもの症候群的な


Hawaiiに帰りたい病が始まってます...
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00097.jpg


周り見ても上手そうな人居なかったからゴルフ初心者の人はミリラニをお勧めします。
でも普通は打ちっぱなしからやるか!?

ちなみに、まさみんはご迷惑になるからと言われミディアムとショートコースだけ打ちロングコースはしてません(´Д`)


ミリラニと、もう一つ電話した所があったんだけど

始めに電話した所は早朝6時半集合で、あげくホテルの部屋が番号通知されて居て

更に『チップは気持ちでいいです。』と言われたパパが不機嫌になり...

大体こうゆうオプショナルツアー的なのにはチップ料金も普通含まれてるから(笑)

結果ミリラニゴルフクラブにして良かったです。




一人でボーッとしてる時間が最近無かった為に画像見て一人楽しんでる寂しいやつ@まさみん




今日は花金ではないかー


そいえばHawaii滞在中に
日本も暖かくなってたのに
今日はまた変な天気だぁね