お久しぶりです☆先日の二次会の丸の内迄行く迄に


信号トラブルで最寄駅から横浜迄も電車が一時停まって居て


( ̄ω ̄)


とりあえずすぐ解決(笑)



会場に行ったら知ってるんだけど名前をど忘れしてしまった女の子に突然唇を奪われました(笑)

丸の内なんて普段行かないけどオシャレだね~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00010.jpg
普段歩かない街を歩くのは新鮮ですな~


お店もオシャレなレストランを貸し切りで
皆は結婚式並の服装で着てた為に、もっとオシャレすれば良かったと後悔のまさみんです(;´ω`)



楽しんだ後に


更に楽しい出来事が続き



blogを更新し忘れる日々でした(笑)
すみません~!


最近女の子と結婚出来たらいいのに!
と日々思ってるまさみんでつ。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00030.jpg