ちんちくりんな顔なのに
ダテ眼鏡を褒めてくれて皆ありがとう~(*´∀`)~

そして優しい皆様は
前髪には触れず....何故?優しいから?触れないの?

でしたね 笑


つまりダテ眼鏡をして、前髪短いのをカバーしてるんです。

ふふっ。

でも前髪短いとちんちくりんな顔が目立つよ 笑




ライサチェック選手素晴らしい演技だよ!
オリンピックで自己最高得点。


そして織田選手フリー演技中に靴紐が切れるとは


オリンピックにも魔物が居るんだね...
悔しいよね。。涙が出る程悔しいよね。本人が1番悔しくてたまらないよね。

こんな事あるんだね

でもスポーツは何が起きるか分からない!
これもスポーツの見物なのかも知れないけど...

こんな見物は嫌だよ。



個人的にランビエール選手が色気あって好きだけど相変わらずスピンにはうっとりしちゃいました。



そして期待大の高橋選手

四回転は転倒したけど
そこから持ち直しましたね

表現力凄い!鳥肌立ちます!
ジャッジにも届いたでしょう!


そして高橋選手男子フィギア史上初メダル獲得!



プルシェンコ選手が連覇なるかと思ったけど


ライサチェックが金メダル!


一度引退表明したからプルシェンコ選手にはもう一度連覇狙って欲しかったけど



ライサチェックの演技が勝りましたね!



あー
鳥肌がおさまらない。



金メダル>ライサチェック選手


銀メダル>プルシェンコ選手


銅メダル>高橋選手



男子史上初メダル本当におめでとうございます☆*★♪*


泣き過ぎて化粧取れました....
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00001.jpg
勝手にレポ失礼致しましたm(__)m
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00003.jpg

かれこれ1時間以上鳥肌がおさまりません。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00002.jpg