夜はホテルに引きこもりだった為にMステ見てたら


矢島美容室?が出てて

DJ OZMAと石橋貴明と木梨憲武の三人でユニット組んでるのに大変驚きを隠せませんでした...


そして今日からバンクーバー五輪開幕ですね


冬のオリンピックが大好きなので寒くても熱くなっちゃいます。


上村愛子選手が初めて出た長野五輪!昔過ぎて確かな記憶じゃないんですけど

一体あれから何年経つのか...

変わらず保てる体力等には日々の努力なんだろうけど凄いですよね...
同世代なのでメダル獲得1番に是非なって貰いたいです。

凄いプレッシャーなんだろな。
それに打ち勝てる精神は本当に見習いたいです!

そしてフィギュアも前回トリノは年齢制限で出れなかった浅田真央選手!

四大陸選手権から調子が戻ってきたみたいなので
本当に本当に頑張って欲しいです!


真央ちゃんのスピンは世界一だと思ってます。
昔は真央ちゃん=ジャンプだったのを覆し、新たにステップも自分の物にして
表現力も本当に豊かになりましたよね!



何だか以外な一面を皆様にお見せしてしまい、お恥ずかしいですが...




そしてテンションが↑↑↑昨夜はホテルから近くのコンビニまで軽く走り

コンビニ入口の階段で転び前に居たアベックをびっくりさせてしまい


レジ前のタバコの新商品をデカ尻で倒しアベックが一緒に拾ってくれて


再びホテルまで軽く走り


後ろを見たらアベックも同じホテルで何だか恥ずかしかったです。



そんなまさみんは

フィギュア、モーグル、ノーマルヒルジャンプに関してはきちんと日にちを手帳に書き込みました...

モーグルは濃霧の影響で延期がありそうですが

上村愛子選手の延期になれば明日も緊張出来る的な言葉に大変安心致しました!



何だか熱く語った感がありますが申し訳ありませんm(__)m
既にこれを書いてるだけで鳥肌まっしぐらです(笑)



そして
そしてしてして
今さっき鞄奥底見たら以前無くしたと書いたハワイアンジュエリーのピンキーリングが出てきたよー(´;ω;`)
鞄の中に落ちてくれたんだー
良かった(´;ω;`)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00324.jpg
おやすみ(σω-)。о゚