はて?昨日のコメントで短足おじさんからのコメントが解読不能だ...おっさんさん...美人さんの名前ありがとう。『アイコニック』さんと言うらしいよ!


そいえば昨日は彼の件がショックで一瞬忘れたけど
更にタブルでフラれ...

大阪に住んでる従兄弟が

年賀状に2月に子供産まれるって書いてあったの思い出して


赤ちゃんいつ産まれるの?ってメールしたら

今日産まれたと言われ(つまり昨日ね)

戸惑いました(゚Д゚;)


産まれたては猿みたいでかわいいんだろーな(笑)

会いたいな~



そしてまさみんは一足早いバレンタインを昨夜作りました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00280.jpg


今日来る彼女に渡そう
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00281.jpg

思えばバレンタインとは女性が男性に告白する行事でしたね。


年のせいか、そんな事忘れてました。

今更誰にも告白なんかしないんで受け取って下さい(謎)



あ~!
今向かってる彼女がblog見てないことを祈ろうっと(笑)




今日は一足早い春だぁね
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00282.jpg