今日はコンタクト買いに


ささささささささっと

横浜迄@滞在時間35分



だって見たらお買い物しそうだから怖くて居られなーい(笑)



明日、明後日がオーディション続くのでコンタクトないのに気付き



ささささささささっと退散

お茶もしないで帰るなんて珍しい~まさみん


そして

プロと素人の差にただ今考え中



つながセットしてくれた
内側からふわふわしてる感じに中々ならず


自分だとこんな感じ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-100202_184148.jpg

割と髪の毛アレンジとかは得意とはしてるはずなんだけど


短い髪の毛の自分に未だ慣れずで

てゆーか短い髪の毛のがセットは難しいと思われる。



ひたすら、つな☆に

ならない

出来ない



我が儘メールをしておりました(笑)


後は自分だと後ろとか内側が大変難しい。


はぁ
短い髪の毛にも慣れなきゃ~長くもしたいし今本当悩む(;ω;)



そして早く春物来てルンルンしたい~(*´∀`)~



桜ルルル~ルルル桜


でも頭の中は広瀬香美がまだよぎってます。




ふぅ。
今日も寒いぜ~


我が家のお風呂場に一体何年居るんだアヒルくん~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00232.jpg