義理でも貰えたら嬉しい人が圧倒でしたね~


ちょっと予想GUYでした!

ヘルシオ買った時にカゴメさんがドリアの素くれたので


夜ご飯はドリアとポテトと玉葱とハムとコーンを炒めた適当ご飯です
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00241.jpg




つながお供えで持って来てくれた、かわいいかわいい和菓子が今日で賞味期限が切れるので頂きました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00240.jpg

和菓子久しぶりに食べたけど美味しいね~

可愛くて食べれなーい(:_;)


そんなかわいい事は、まさみん言いません。




それにしても

今日事務所のマネージャーと電話してて


家に居るイメージがなかったと言われ


割と引きこもりなのに


引きこもり過ぎて周りが外に連れだしてくれてたりなのに


そんなイメージがあるとはびっくりしまくりのくりすてぃでした( ̄ω ̄)ノ