近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
雨季なので、お天気心配してたけど晴れ女パワー発揮しておりますドキドキ  ちなみに時差は日本より19時間遅れてるかと・・・今ちょうど8日になった深夜です。   今朝は数年前の記憶を辿り宿泊してる所とは別のホテルで美味しいオムレツを頂きました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
そして、右斜めにお笑いに疎いまさみんでさえ分かる某芸能人と、お互いに一人で朝食を、もくもくと食べて・・ドリンクお代わりに行ったら( ̄▽+ ̄*)はっ(* ̄Oノ ̄*)何と左斜め後ろには去年展示会でお世話になったクライアントさんが奥さんとご一緒に居て。。。。。。落ち着かない朝食でした(笑)奇遇ですなヘ(゚∀゚*)ノ        お昼はずっと行きたかったチーズケーキファクトリーに行き
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
ランチメニューのスモールを
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
噂通り量多い((((((ノ゚⊿゚)ノ減らなかった
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
なのでテイクアウトしてホテルに≧(´▽`)≦       タマタマ通りかかったお店でオバマさんを発見したので記念に
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
得に予定を組んでなかった割には、かなり歩いたな~    今日は食日記な感じだな~    夜はハワイで有名な焼肉HIROSHIへ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
うん大満足
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
  今日とりあえず気になったのが、このブラジャーは日本サイズだといったい何カップ???? 

男性人は非常にコメントしずらくてすみません近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba    そして昨年と同じクイズ~      まさみんは、とあるお店で愛用している物を購入しました。   日本でも女性には人気のお店です。勿論男性にも使える物です。日本では恐らく、そのお店の物をサンプルとしては渡してないはず    では、こちらは、一体何処のお店で、これは何でしょう???
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba
お店の名前と、これは一体何か? 二つ当ててね。  ヒントはサンプルとしては渡してないけどお店で試したりとか、よくしてます~今日早速使えたので助かりました。  正解者の方にはハワイ土産買ってきますビックリマーク        ではではそろそろ寝ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆明日、明後日が今回のメインだー音譜     そして、小栗旬くんの気配をまるで感じないんですが・・・・・・・・・