昨日は女同士二人で新宿にある『絵本の国のアリス』に行ってきましたヾ(^ω^=^ω^)ノ
入口にもびっくりだし

アリスの洋服着た女の子がオーダーとか受付してます。
まさみんも行ってみたかったお店だし初めて三昧で驚きでした(笑)


シーザーサラダを頼むとアリスの服着た女の子が、お歌を歌いながらサラダを混ぜ合わせ(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00229.jpg
メニューは見開きがまず
こんなで
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00233.jpg
最後がトランプで本当に絵本みたいになってるのよ~(●Д●)
いやはやびっくりですよ~

内装も料理も凄くこっててデザートもアリスに見立ててあるのねーん!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00234.jpg
女性が多いけど男性も居て若干浮いてました(笑)
楽しかった~♪



そして帰宅後、生まれて初めて体中が尋常ない程突然痛みだし熱も出て

インフルエンザ?季節風は予防接種したのに?
新型?


と思いつつ今朝起きても熱と体の痛みが、とんでもなく、歩くのがやっとで


今日午後から病院行ってまずはインフルエンザの検査して(鼻の中の麺棒痛いね)

結果インフルエンザじゃなくて


喉に白い斑点が出来てて


これは『溶連菌だね』と言われ

何が何だか分からず次は喉の検査して

...体の痛みと発熱の原因は『正しくは溶血連鎖球菌』と言う事が発覚。


対した病気じゃないだろと思いつつ、ネイルをいつも絶賛してくれる院長から紙切れ貰い詳しく説明され


とりあえずしっかり治療しないと合併症起こすからと言われ...(´Д`)
年明けに病院行き尿検査をしなきゃいけないみたいです。ちーん。。。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00235.jpg
関節や心臓に炎症起こる病気で腎臓機能が悪くなる病気らしい(´Д`)

この年末に掃除も出来やしないしお正月はおばあちゃん帰ってくるし、お節も作る予定だったのに何にも出来ないYo~

とりあえず年内外出禁止が出ており昨日会った美女に感染してないか、家族にも移るらしいので、心配DA~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00236.jpg
今は少し熱も下がったけど今日は美容院行く予定だったのに年末の予定が台なし(;ω;)

もう今年は病院三昧だったから来年は健康な体になりますよーに(;ω;)


皆様まさみんの代わりに良い年末過ごしてねウウウ