つなと久しぶりに会いました~(*´∀`)

誕生日プレゼントは誕生日の前の週に自宅発送でした(笑)

叙々苑ランチご馳走になり
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00169.jpg
いきなり、パソコン買ったから設定してとお願いして
設定して貰い、いつも人任せに生きてるまさみんですm(__)m


設定は最初からしてあるんだけど


つなが頑張ってくれてネット繋がった所で

blogに、さとちんからコメントあり、ネイル終わった~って事だったから、


さとちんも来なよ~って誘ったら来てくれたので


つなと、さとちんを初めて会わして見ました。ドキドキ


何だか美容の座談会的な感じになり


また叙々苑で女三人ゲルマニウムローラーでコロコロしてました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00170.jpg
写真は、さとちん(^ω^)

来てくれてありがとね!
あんまり、会わす機会?なんてないし何となく会って欲しくて(笑)何故?


ランチに入ったのに叙々苑出たのは陽が暮れて真っ暗でした。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00171.jpg

つなは新妻なので、夕飯前に帰り



帰宅してパソコン繋げよーとしたけど再び出来ない状況に(´Д`)


つなに手紙して何でだろう?何でだろう~って言ってたら



電話かかってきて旦那の電話越しに色々操作して

まさみんにして生まれて初めてワケワカメな操作を電話の通りして



1時間以上電話してたのに(しかもわざわざかけてくれて)


パソコンに迄オチなんていらないのに




結果

何故ネットが繋がらなかったのかと言うと









まさかの、


無線LAN差し込む所を間違えてたなんて


恥ずかしくて誰にも言えない。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00173.jpg
形状違うのに違和感無く差し込み


つなと旦那に迷惑をかけてごめんなさいm(__)m
ありがとうm(__)m