実は成田空港に居ます

そうです(*´∀`)佳苗ちゃんはわざわざお見送りに遠い成田迄来てくれたんです!

優しい(*/ω\*)

本当ありがとね

昨日友達に明日佳苗ちゃんが成田までお見送りしてくれるんだYo~って言ったら

『わざわざ?旅行なのに?まさみんは本当幸せ者だねと言われました』

....

確かに(-_-)

留学する訳でもないし、帰って来ない訳じゃないし..
えぇ( ̄ω ̄)

まさみんは幸せ者ですよーだ(笑)

そんな 佳苗ちゃんは昨夜パックしてた模様(笑)

そして成田に来ると、いつも素朴な疑問が。


サングラスかけてる人多いよね?

すっぴん隠し?

陽射し?ここは日本だYo~

そんなまさみんも、いつもサングラスかけるか頭に乗せてますが...

ちゃんとお医者さんから行っても大丈夫って言われたから安心してね!


今回もJAL様に大変お世話になりました。ありがとうございます!


実は今朝30分満たない時間で支度をしたまさみんです(笑)

機内で寝ながらカレー食べないYo~に気をつけます。
え?DoCoへ?

今回で7回目の場所だYo~(≧∀≦)

向こうで遅いバースデーパーティー?してきまーす


そうだ昨夜は札幌に居る えりちゃんも電話くれたんだ(*^ω^*)

やっぱりまさみんは幸せ者です!

佳苗ちゃんは餞別に、おかき買ってくれました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00291.jpg
本当ありがと~♪


数年振りに税関引っ掛かったまさみんを

佳苗ちゃんは遠目で見つめてました...
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00296.jpg

では行ってきます飛行機飛行機飛行機
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-100106_1920~01.jpg

ちなみに小栗旬くん追っ掛けに行く訳ではないからね...
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00298.jpg