随分前に地デジにしてからDVDが接続出来てないー



とか騒いでた癖に

実は元々繋いであって

単に入力切替が出来てなかっただけでした(´Д`)


言う事で凄い昔に買った
DVDの天国の階段見てますた
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00385.jpg
数年前土曜日フジテレビで放映しててママと見てて大好きになり、DVD迄買ったと言う。




二年半以上振りに見てます。
これを見てグォン・サンウが大好きになりハマッてました(笑)


最初は子役の子達がずっと出てるんだけど


まぁ
知ってる人も多数居るでしょうが韓国ドラマ特有な感じのストーリーだけど


本当泣けます。
入り混んで見ちゃうと大変です。

何でこんな悲劇が!とか(´Д`)




チョンソ(チェ・ジウ)
ソンジュ(グォン・サンウ)
ユリ(キム・テフ)
テファ(シン・ヒョンジョン)


久しぶりに、このテーマ曲が流れて、あぁ(´Д`)みたいな。



万が一知らない人の為に書きますが

チョンソとソンジュは幼なじみで小さい頃から相思相愛


チョンソのお母さんは亡くなってお父さんの再婚相手にテ・ミラと言う継母が来て、その娘と息子が、ユリとテファな訳です。


相思相愛の一途な二人を邪魔するユリと継母。



まだ今③話なので悲劇、感動等はまだまだこれからです。


もし
興味を持った友達達DVDはいつでも貸しますので言って㊦さいませ(笑)




鏡見たらマツエク取れて口髭が出来てました(´Д`)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00386.jpg