ランプが赤く点滅してて
病室が鳴り響いてる音をずっと聞くのは嫌だね




うちはまさみん3歳の時におじいちゃんとおばあちゃんの息子を無くしてるけど

きっと1番寂しいのは80年以上1番近くに居たおばあちゃんでしょう。
いとこ同士だから幼少から一緒に居ただろうし



しかし不思議と手を握ったり体触ったげると呼吸が安定するのよ。


意識ないけど分かるんだろうね。。。



本当、一昨日展示会終わった後に病院行って最後に話せて良かったとつくづく思ってます。



結局さっきまで、おばあちゃんとホームの人とかと居て


途中、主治医の先生に呼ばれてお話して危篤状態だし今晩おかしくないって言われたけど

まだ心臓は頑張ってるから

今日はおじいちゃん信じて
病院の近くのホテルに泊まる事にしました。


風邪ひいてるし今日はホテルのお風呂暖まって、ゆっくり体休ませます。


病室居ても体休まらないだろうし自宅戻ると遠いし


この判断は正しいのか。。


とりあえず薬飲んでね
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00219.jpg

お医者さん言ってたけど
肺炎おこしてるから今投与してる薬がもし効いて食べれたら元気になる事も有り得るから!


高齢だから後は本当おじいちゃんの体力次第だね。