コメントたくさん頂きましたが

やっぱり46度は熱いんだ。
でも30度台なんて絶対寒くて無理。



闇の仕置人勝部明さんが 江戸っ子が温度高いの好きってコメントあったけどパパも一緒に住んでた、おじいちゃん、おばあちゃんも江戸っ子だよ。



心臓に悪いのは分かってるから肩にタオル?かけるね
ちなみに体は全然真っ赤にならないよ(笑)
鈍感な体だから。




今頃支度始めました。


やっぱり必需品は
粉末の飲み物達や(普段から大量摂取の為)


スープやおみそ汁
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00321.jpg




後大事なお煎餅達ね
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00324.jpg

この前のお煎餅パパと食べちゃったよ(^ω^;)(;^ω^)



やっぱり1番大事なのは機内乾燥するからマスクよね!
インフルエンザも流行ってるから重要です
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00320.jpg