皆様教えてくれて助かりました!

ありがとう(^ω-)

つまり、アダプターとUSBカードリーダーがあれば良いと言う事でいんだよね?


機械馬鹿でごめんね長音記号2




やっぱり
自分が分からない事を分かる人は凄いと本当思いまつ



未だにマイクロSDを


miniSDって言っちゃうのよね



うん。
向こうで使いこなせるか不安だけど(接続方法全て英語だし)



でも重たいのわざわざ持ってくんだから
頑張って使いこなすぞ!





ソフマップの人がこれ一つあれば大丈夫言うたんだけどいーのよね?
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00316.jpg
何か最近お店の人に聞いても不安





最近ドラクエ話題してなかったですが
まさみんはLevelが70越えて他の三人が平均40な訳です。




ずっと倒せなかったボス(続けて二回倒すやつ)を今朝倒して天使界に行き神様の元行ったんですが




今朝セーブしないで終わってました。



ちーん。