やっぱり生まれてこの方一度も横幅


じゃなくて横浜出てないので横浜大好きです。


でも
みなとみらいに行くよーになったのは二年前位で昔は何故かみなとみらいが嫌いでした。



だってパシフィコ横浜が
横浜に住んでるのに何処にあるか知らなかったですから。。


だから
みなとみらい何かも殆ど行ってなく二年位前から散策しだしました(笑)




やっぱり
みなとみらいから見る景色は最高です~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00284.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00071.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00009.jpg





明日はハーレー@味の素スタジアムのイベントだよ~無料だからお暇な方は是非ひらめき電球
4時半起きだからこれから再び寝る予定です。




あ~
こんな秋晴れなのに勿体ないおばけ出そうだけど睡眠不足続いてたから寝ます。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00278.jpg←ネットTVの様子ですが内容は卑猥でも見た感じは対談見たいですね(笑)


シルバーウィークと言う連休お過ごしの方もお仕事の方も良い1日を