何年経っても仲良しな人と会うと


会話も普通に出来るんだね~

変わったのは彼女の苗字くらいだよ~




何年振りに会ったなんて信じられないよ!



結納の写真や旦那様の写真も持って来てくれて




旦那様は研究所で仕事してる人で。物理の研究?!


1番笑えたのが彼女本人も詳しく旦那様が仕事してる内容分からないらしい(笑)




難しい論文見せてくれたけど全て英語です。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00244.jpg


1年の半分位は海外行ったり出張多いみたいで



新婚早々2日間しか一緒にいれなくて今も出張なんだって~



でも変わらずの彼女見て安心しました!



まさみんの地元から彼女の実家が近いから
またこれから会えそうな感じ~



とりあえず自由奔放で
子供出来たらそうもいかないだろうけど


余りに一緒にいないから結婚した実感がないらしいね。



色んな形がある訳で
何より彼女が幸せならそれが1番です。



あっ。
名前は恵美ちゃんです!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00245.jpg
背が高いのに昔から10㌢位あるヒールを履くのも変わってなかった~





箱でね栗最中を貰っちゃったんだけど
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00243.jpg


初めて見たんだけど中のあんこと周りの部分が分けてあって自分で包むから



面白い~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00246.jpg