お散歩ねこさんお誕生日おめでとう☆,:。.°.*☆(´∀`)



うーんと



初めて写真撮ってくれたのが一昨年のエコプロなはず

モーターも撮ってくれてたんだね!

んで


一昨年のジャンプフェスタで写真くれて葵ちゃんのも預かって(記憶力いーな)



いつもプリントするのに高いのしてくれて



まさみんが外サンプとかの時かなりの確率で来てくれて

オシャレでナウイ差し入れくれていつもありがとう(^ω-)





とにかく今年も素敵な誕生日を!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00130.jpg
去年ジムトフでステラおばさんのクッキーたくさん貰ったけど一体何キロカロリあったんだろねw


本人様と連絡手段とれないのでblogに書かせて頂きましたm(__)m




では
では益々素敵な男性に~☆



いーなー。
皆既日食の日が誕生日なんてw
うらやまし過ぎるぜ。。