もう昨日になるけど


本当に偶然に和泉元彌さんにお会いしましたドキドキドキドキドキドキ


デパートのトイレで(汗)


本当にプライベートの時間だったんですが(和泉さんが)まぁ私もそうなんだけど(笑)


お話しさせて貰い、しかも本当に×②かわいい息子さんと娘さんが居て


羽野晶紀さんのblogにお子さんの写真載せてるから分かるけど、お人形さんみたいだったキティリボン



しかも




とっても礼儀正しくて挨拶とかしてくれるの



あんなに、礼儀正しい子供は、久しぶりに見た*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










どうやら舞台が終わった後にお買物してたみたいなんだけど






気さくに話してくれて本当に嬉しかったし元彌さんも肌も綺麗で凄く自然体な方だった~ 星姿勢も凄くいいのきらきら


ありがとうございますラブラブ掲載許可は頂きました(*^ー^)ノ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090705_185358.jpg








さて、実は昨日の昼間はsaijo で、カレーつけめん頂きましたビックリマーク




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00122.jpg
スープの下には、たくさんの、玉ねぎやチンゲンサイが隠れてて・・・麺とスープがよく絡みますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




でね・・・一昨日の夜カレーで、昨日の昼間にカレーつけめんで、更に昨日の夜もカレーです( ・д・)/--=≡(((卍





実は今日の夜もつなと、インドカレー食べに行くんですわら




どんだけカレー好きなんだてへ





ペタしてね