wao!!



今日のデェト相手と写真撮ってないYo


しかも彼女の露出写真撮ったのに保存されてないYoショック!


こりゃタマ下駄ショック!






DAKARA昔の写真貼るYo(ちなみに英語が小文字だったり大文字なのはスルーして)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00001.jpg



お茶して~


レディーストークして~


買物して~(大荷物の人1名)


カラオケして~



カラオケでお茶漬け食べて~ポテト食べて~


お茶漬けが玄米少し入ってて美味しかった~





あれも欲しい~これも欲しい~もっともっと欲しい~


同じ場所に傷を作ってた二人~





彼女からとーってもかわいいプレゼント貰った~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00101.jpg
キティのエッチングなキャミソールと


キャビンアテンダントさんご用達のカバン
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00102.jpg

明日サブバッグで早速持って行こっとドキドキ



ありがちゅ(^ω^)さとちんドキドキ






どうでもいいけどカラオケ一緒に行くの初めてでキンチョールで恥ずかしくてLiveの時よりもっとキンチョールで




中々歌えなかった






しかも

歌った唄はビジュアル系音符





またデェトしましょーね\(^O^)/






あ、、、、
今月のクイーンズパティオは来週8日と21日ですーパー