近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090625_142200.jpg

この展示会初めてだけど凄い人なのねショック!


お客様が昨日NHK見てきましたー!とかやはりテレビの影響って凄いんだねひらめき電球


とにかく昭和シェル様は人がたえないです!



あ!ここで昭和シェル様の番宣w



6月28日の朝7時半にフジテレビで今回の模様が流れるそうです~
昨日からずっとフジテレビさんが密着取材してました(・∀-)








休憩中はTさんに借りたギャルパラ見てたり~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090625_135647.jpg




おかげさまできっと0時なる前には水分量5㍑いきそうですドキドキ
おめでとう(*^▽^)/自分(違)


ちなみに好きで飲んでる訳じゃなく体が水分を求めてるよーです





差し入れも気を遣って頂き胡麻とか入ったビスケットや






こちらのマンゴスチン頂きました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00049.jpg

ありがとうドキドキ



明日最終日頑張りマスー!


明後日からはハーレーのイベントでビッグサイトだよ~ん!

月曜日はクイーンズパティオよろしくねーん\(^O^)/