なんか憂鬱だったから

タマにはDVDでも見ようかなーと思って


地デジになってから初めてDVD見ようとしたら



アナログの時と設定が違って



DVDが見れない。。
自分ちなのに( ̄ω ̄)





そもそも


ほとんどテレビ付けてないんですが。。





ちなみに
皆さん知ってましたか?


アナログと地デジを両方付けるとわかるんだけど



アナログの方が音が耳に入ってくるのが早いんだよアップ

何か以外だよねーだから二つ付けてると

輪唱してるよーに聞こえるんだよドキドキ
ずっと書こうと思ってて忘れてたゎー台風



起きてすぐにエアロビガールすると気持ち悪くなるの判明w


コンタクトが入らないから今日は眼鏡で過ごしますー
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00332.jpg
数名の人がもっと髪の毛切った方がいーって言うからまた切るかも得意げ

そもそも髪の毛短いと小まめにカットしなくちゃ駄目ね!