昨日Sマネマネにお風呂前に3分ベッドの上で腰回しいーよって言われたのに



ガチョーン(ノД`)・。O



お風呂上がりにしちゃったよ。。



やっぱしお風呂上がりにするイメージあるからなガーン

お風呂前がいいみたいパー


よし
今日はちゃんとお風呂前にしよう。
毎日少しでも必ず続けよう!





話しは違うけど先週の展示会でうるおい美率貰ってから毎日飲んでて(売ってないと違うの飲むけど)



やっぱし毎日飲んでたら肌の調子違うんだよねo(^-^)o

やっぱし毎日飲む事で効果あるのね(*^ω^*)





飽きっぽいまさみんが毎日少しでも出来るダイエット何か自分なりに考えよー(⊂ω⊃)






何か簡単に続けられるダイエットあったら皆も教えて下さいませー!





汗っかきは今日一体何本水分飲むでしょう?
元々毎日3㍑は飲むよドキドキ



昨夜の写真あんまり見れなかったけど、ほしのあきちゃんCMのヘルシオスパーリングは飲みやすくて美味しいニコニコ

昨日2本目買おうとしたけど1日の摂取量が1本迄みたいです。飲み過ぎるとお腹ユルユルになりみたい!
私は弾力性があるタプタプです。


今から
すっぴんでレッスン行ってきます走る人
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00211.jpg