会場Openが11:45~

12:05~ Start
ドキドキ出演者順に紹介しますドキドキ
キラキラ あやうみキラキラ

キラキラ 近藤真美キラキラ 

キラキラ KickCollinsキラキラ

キラキラ 越那実甘ちゃんキラキラ

キラキラ山名純キラキラ

Live終了後にステージ上で写真撮影

物販等もありますニコニコ


☆やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.3☆

日時 2009年5月24日(日) 
場所 御茶ノ水KAKADO
時間 open 11:45 start 12:05  
料金 予約 ¥3000 当日 ¥3500 
ドリンク別¥500





本当は他の女の子blogや写真も張り付けたかったんですがパソコン今ないので本当ごめんなさいm(__)m




※注意事項になります

動画やフラッシュを使う撮影は禁止です。


それと今現在私の方で予約受けてる方は当日ハンドルネームもしくは本名どちらでも構わないので受付で言って頂けたら問題無しですニコニコ
必ず分かる様に伝えときます!
二重予約を防ぐ為に会場で誰のLiveを見に来たと言って頂けたら助かります!



明日パソコンある環境でまた書きます!

山名純ちゃんもアメブロさんのオフィシャルblogなので検索したら更に詳しい詳細分かりますドキドキ




では緊張MAXのまさみんはお風呂入りマスー音符音符音符
当日は自分でもどんなLiveでステージになるかは私自身も全然想像つきません。



ただみんなで楽しいイベントになればいいなと思ってますニコニコ
日曜日と言う事で久しぶりにお会い出来る方も居ると思います。


他の女の子はダンスパフォーマンスや勿論自分で詩を書いたり曲を書いたりCD出したりと私も凄く勉強になるLiveになります(*^ω^*




インフルエンザ対策も考えてる様です!



前の方でじっくり見てくれるのも良し音符

後ろでひっそり聴いてくれるのも良し音符




今は本当×100000
緊張なんです。

でも当日は楽しめたらいいと思ってますドキドキ

よろしくねO(*・ωドキドキ)ノ