もう一昨日になるんだけどフジテレビで佐々木恭子アナが桑田佳祐さんがお亡くなりました。



今日は追悼番組。




騙された( ̄∀ ̄)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00296.jpg





去年サザンのライブ行ったの思い出して少しホロリし
ライブん時のまさみんね!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00129.jpg
その後
愛しのEllyちゃんの事を思い出しました。



その後えりちゃんからコメント来たから何だか以心伝心した気持ちでした。


最後に会ったのは1月末だっけ?
年明けに一緒にベッドインしたけどドキドキ


最近一緒に寝てないな。




えりちゃんは
今就活頑張って居るので会えないけど画像と思い出があるので励みにしよう!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081002_190210.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081004_195037.jpg去年のシーテックで毎日一緒に帰ってたな。。。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00023.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00227.jpg

こんなに
写真にしがみつく私は馬鹿ですか?


会えるの楽しみにしてますーニコニコ





はっ ( ̄▽ ̄;)




今は
まさか
えりちゃんのお母様わたくしのblog見てないですよね(汗)