何でこんな眠いのー(´Q`)。oO
春だからのレベルを越えてる




葉桜もキレーよね
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00252.jpg
てか
昨日の夜も喘息の薬しないで寝たら今日も発作で起こされた得意げ




薬してすぐ復活チョキ





いやー
今日は暑いよ暑いよヤバイよー



チーム汗っかきが大活躍の季節になるよー\(^O^)/



チーム汗っかきの会員はかなり増えたけど
まだまだ募集してるよドキドキ



ちなみにチーム汗っかきの総長はアカネマンだからねパー





そろそろ
のんびり大阪行く準備するぞい(▼≦*)ノ”





しかし
今週は仕事でスーツ率高そうだな。
実はスーツ嫌いです(笑)






撮影会これない方でも
どんな洋服がいいとか沢山リクエストしてね!



この前
チャットの時に佐々木希ちゃんみたいな格好がいーとか言われた意見は取り入れますので(笑)



もう一度






私。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DSC_4123-1.jpg




ciaoドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00253.jpg