カメロンのお墓は明日作る事にしたよ!
海がある近くがいーかな?


元々弱かったのかな...
よく見てもカメロンは甲羅が黒くなってる部分が多くてかめきちに比べると甲羅が汚いんだよね(ノД`)



もう今更何をしても仕方ないからかめきちをおっきくさせるの頑張るよ(´ー`)





今日はマリアがカメロンとずっと一緒に日なたぼっこしてくれたから良かったニコニコラブはずっと寝てたよ得意げ



珍しくマリアがソファーに乗ってちょこんと座ってますニコニコ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00197.jpg
珍しくまさみんの隣に座ってるよわんわんわんわんわんわん




今日はフジテレビ50周年記念の名作ドラマ見てたんだけど


懐かしいねキラキラ
もしやオイラも今話題のアラフォー世代?
て位、昔昔のドラマを再放送で見てたりとかで
かなり知ってるんだけど

前はドラマたくさん見てたけど今全然見ないや台風


小学生、中学生の時に余り意味分からず見てた恋愛ドラマとかが今は理解出来る年になったんだなーと...



今日の夜は久しぶりにテレビにくぎづけでしたドキドキ
主題歌思い出したり音符

あーひらめき電球
反町隆史と松嶋菜々子が一緒に出てるーラブラブ!
で、無駄にドキドキしたり



絢香と結婚した水嶋ヒロがようやく今更分かりました(汗)
美男子ねドキドキかなりタイプだわドキドキ



今日はマリアがカメロン見ててくれたから本当良かったニコニコ
ナデナデだよ\(^O^)/
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00199.jpg
で、、、
マリア=猫=猫でゴメン!

猫でゴメン!=小野さゆり嬢のDVDが昨日発売されてイベントあったんだけど

DVDが1位獲得だってキラキラ凄ーいキラキラ



しかも昨日はblogを160回更新更新したらしいショック!ショック!ショック!

ひゃ
ひゃくろくじゅうって(((((((ノ°Δ°)ノ






とにかくメデ鯛メデ鯛ドキドキ



ご飯食べ忘れてたまさみんはさっき初めて小豆粥を作って食べました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00200.jpg
お米から作るお粥は美味いニコニコ
カボチャとサツマイモも入れて栄養栄養アップ