ふぅ
お風呂の中から更新温泉

腰痛むショック!
去年末からずっと痛むんだよね(´Д`)

後、右のふくらはぎ痛くて寝られない時あるし(´Д`)

なんだろ





さてさて

あかねまんと楽しいサタデーナイトフィーバーしてきました音符
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00100.jpg
居酒屋でもんじゃ初だょドキドキ


今日はパパは連れてきませんでした。
あかねまんとご飯行くと行ったら

『当然パパも行くだろ!?』と言って

会社から帰ってきて
すぐお風呂入り

何を血迷ってるのか歯を磨き小洒落た格好して準備してたけど(-.-;



たまには女子だけでドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00102.jpg
土曜日の夜
カウンターに座り女同士でげらげら笑い(笑)

さぞかし店員さんも寂しい二人と思った事でしょう




二人は楽しんでるからそれでよしなんだけどね音符


何度も
言いますがパパの待受画面はアカネマンです(笑)



そして
ここでアカネマンの自慢の『おみあし』
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00101.jpg
彼女は情熱的な赤いワンピースで私を誘惑しましたショック!


カウンターで
こんなローアングルで撮りパシャパシャ盗撮とたいして変わらない(笑)




おまけ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00103.jpg
楽しかった(^_-)-☆
ありがとーねニコニコ