お疲れ様です。
今朝の5時過ぎの
T、Kさんのニュースでびっくりして目が覚めましたショック!


ちなみに
まさみんは多分水虫じゃないと思います(*_*)
たくさんのコメントありがとうドキドキ



今日は
最終日!!
終わってしまうと本当に寂しいもんですしょぼん



タンガロイブースも
史上最高のお客様だったらしいので良かった(。・_・。)ノ


無事に終わって何よりニコニコ




今日は
最終日なので
お相撲さんの、お尻を撮りました得意げ

やはり
お相撲さんが気になる…
(;¬_¬)
デカイな(笑)


休憩中に
昨日頂いた
ステラおばさんのクッキー食べました得意げ

何で
オラが
ここのクッキー好きなの知ってたんだろショック!
ありがとうドキドキ




色んな方に
会えて良かったニコニコ
本当にー(^O^)

でも
カメラマンさんに目が疲れてるって昨日言われて、やっぱりカメラだとわかるのかな…




今日も
東ホールから美帆\(^O^)/ちゃんが来てくれましたアップ
お土産ありがとう(^人^)


帰りの
電車で、めぐみ様と遭遇!!



なんか
たくさん書きたい事あるけど今はボーッとしてるのでまた書きます。



今は
とにかくありがとうでいっぱいです☆,:。.°.*☆(´∀`)




ただ今
一人でクラムチャウダーを飲みながら
ボーッとしております得意げ