こんにちワンコU^ェ^U

別に誰も聞いてないけど
一人で勝手にお土産特集等をやって見よう!!



今日は夕方からオーディションで昼間は暇です(笑)
のんびりいーですわ音符


まずは
スープカレーヌードルラーメン


朝食に
鮭を焼こうか悩んだあげく、こちらを選択得意げ

普通に美味しい(^~^)
何気に保健機能食品に指定されてるΣ(゚ロ゚ノ)ノ


続いて
こちら

画像を回転して下さい(笑)
北の国から~蛍が快の為につくったおやつ。
蜂蜜バターサンドアップ
クッキーと蜂蜜バターが美味ニコニコ




続きまして
またもや画像を回転して下さいm(__)m


「じゃが豚」

これは
食欲無くてもツルンとイケルニコニコ
皮が、じゃがいもで作られて中身は簡単に言うと、肉まんの具みたいなのが入ってる(゚o゚)

取り寄せ決定音符





こちらは
お馴染み六花亭より~


初めてみたけど
ボンボンで綺麗な色で味が6種類アップ
見た目も
味も楽しめるグッド!




お土産よーに
北海道限定のタバコも(-。-)y-゚゚゚

まだ
関東とかでは未発売アップ






そして




これ↓


札幌の
コンパニオンの女の子が
シャンプーいち髪を配ってましたニコニコ
たくさん頂いたので
差し入れして帰りました…


(-_-)
こんなに貰うなんて
いやしい女ですね(汗)



宅急便は
まだまだ中身がたくさんあり
当然父親にお土産買って来過ぎと怒られました。



さて
支度してオーディション行って明日からJIMTOF頑張るぞードキドキ