今晩me三日月

ここだけの話し…

今日の今日迄

俗で言う
レースクイーンの女の子が持ってる、グリッドボードは…

その女の子の名前が入ってる看板と勘違いしてた私です
得意げ

これも
まさに
生き恥&恥さらし(笑)




それはさておき

前のホームページで

去年の8月に

原宿ラフォーレ前で


一回だけしか会った事ない

おじさんに


今日偶然遭遇しましたラブラブ

余りにびっくりしたので

まさみんの顔も強烈に変ですが…

あえて修正はしません

このおじさんパー




まさみんが勝手に名前付けたけど


両耳に金魚を付けてるから
通称


金魚おじさん(笑)



横浜で会ったのが更に笑えるー

「よく原宿も行くとか
写真撮っていーよとか」

皆さんも是非お会いしたら記念にカメラ