サマソニ終了ショック!
今ようやく海浜幕張から電車乗れたしょぼん

改札ロープで規制かかってますガーン


サマソニ………

今凄い寂しい(゚ーÅ)ホロリ


祭りの後だね(:_;)



今日まさみんが見たかったアーティストは

『ET-KING』音符

見れましたグッド!

愛しの人へ歌ってくれました音符

仕事しながら涙しましたしょぼん

後は
湘南乃風も聞けたー音符

定番の純恋歌も聞けたー音符



Liveのの一体感が最高にたまりません(´∀`)

間近で見る時のスピーカー音が自分の心臓に響くのが大好き(≧∇≦)





おっとひらめき電球

仕事もしてますよ(笑)

今日もクエルボが売れる売れるアップ


まさみんが楽しくてノリノリならお客さんも買うーグッド!


確か…


そんな気が(-.-;)


いや

間違いない音符




そして暑い中、遥々会いに来てくれた方ありがとうニコニコ
Mさん音符

差し入れ美味しかったですラブラブ!


ごちそうさまです(^O^)ノ





外国人のお客さんもたくさんにひひ


知らない外人さんに



『あーん』って

タコ焼き食べさせてもらいましたーキラキラ

音楽は世界共通ビックリマーク



二日間来てくれたお客さんが

まさみんにご馳走してくれましたニコニコグッド!





みんなノリノリで最高(感´▽`謝)

クエルボ最高キラキラキラキラキラキラ



サマソニに関わった方達みんなに感謝しますラブラブ





追記;今日わざわざ昨日のテレ朝の方が来てくれました。合間に使う撮影いいですか?と言う事で…


単独で撮って頂きましたアップ






って事は映る可能性大!?




私のかわいい姿



違った(-.-;)




ノリノリで壊れてる姿




みた方笑ってやって下さい(笑)