こんばんは(^O^)


高校野球…最高によかったです(・∀・)野球野球野球



まさみんが高校生の頃は
他の男子高等の鞄カバンを使うの流行ってました!!

今もそうかも知れませんが得意げ







武相高校のエースの男子が
通りすがりました…


軽く一目惚れですラブラブ!


ツーショット↓↓↓



彼の名前は粟ヶ窪駿 投手野球野球野球



最初に

握手をお願いした後、


すぐ去ったんだけど



ダッシュで追い掛けして

写真頑張りました(笑)




彼が去った後に



同じ武相高校の後輩に


エースは何処に居ますか?

と………尋ね



後輩達は『スタンドに居ますよ』とキラキラ




スタンド迄
追い掛け…



手帳に唯一残ってた、blogの名刺裏にメアドを書き(笑)




スタンド迄
駿君に渡しに行き………



武相野球部の注目を浴びてきましたショック!



間違いなく


恥さらしでしょう(笑)





応援してたのは

違う高校なのにガーン






ちなみに

横浜スタジアムの事を

今は『ハマスタ』と略すらしい汗


略語に弱い私は

まるで知りません(汗)



ハマスタ名物

『みかん氷』激うまっニコニコニコニコ





私の夏は



燃え上がります晴れ晴れ晴れ




追記: 投手から連絡あったかは
ご想像に任せます(爆)