コンマサ事まさみんは顔に似合わず仕事に対しては割と真面目かと(笑)


それはさておき…今日来てくれた方ありがとうございますp(^^)q


プレゼンを気にして撮影してくれてありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

いつも業務の邪魔にならないように気を使ってくれてどうもですニコニコ


D Linkブースは3年連続特別賞を受賞しましたキラキラキラキラキラキラ


パチパチアップ
お客様も昼過ぎから凄くて休憩行くのも大変でした(笑)



うちのブースは

ファンの人を大事にしなさいと言ってくれ快く撮影OK
してくれてますキラキラ



お菓子もありがとうアップ



お煎餅大好きアップアップアップ

GODIVAのお菓子もありがとう☆

この女の子のペア二人の内左の女の子は、まさみんの事タイプと言ってくれてオーディションで連絡先聞いて来てくれた女の子ラブラブ!
右の女の子は…

あえて何も触れません(笑)



帰りは早く自宅着きたいから特急さざなみに乗りましたー




明日最終日頑張りますっ

ニコニコ

今日もありがとうアップ