私の顔が横に広いのも事実だけど…

違う……

改札口の出口間違えて 無駄に汗をかいてしまった…( ̄▽ ̄;)


チーム汗っかきは これから大変だわさ♪



オーディション行って来たら

彼女に遭遇!!



彼女は顔はNGだけど

凄いんです!!!!!!

顔が小さく胸は大きい&スタイル抜群で美尻なんですニコニコヒヨコ
掲載許可は以前から頂いてます(笑)



しかし顔が広くなりました。
大人数女の子が居て、かなり女の子の顔を知ってました(笑)



知らない女の子に迄
手を振られ気分は、もはやアイドル気分(。・_・。)ノ


あの女の子…気になる…



美尻の彼女の友達にも初対面で、こんちゃん、これからよろしくねニコニコ

と言われ(笑)


あの子…かわいいしタイプだな得意げ得意げ得意げ




そして今日は…アカネマンママンもオーディションに居るのは知ってたけど時間が違うから会えないと思ったけど
某駅で通過(笑)


やはりアカネマンオーラは凄いニコニコ

何かを持ってますねキラキラキラキラ



名前がアカネマンになってる気がする(笑)




そんなママンから 例の美味しい昆布茶を貰いました!

ありがとうね(^O^)/



今日居た皆と働けたら楽しいだろーな((o(^-^)o))