パシフィコ終わり、連勤続くと思わなかったので急いでコンタクト買いに行き…

自宅で倒れこみましたが…倒れてただけで寝れなかった私です(笑)
携帯電源切れてました


今日はリハーサルなので遅く出るので、少しのんびり(^∀^)

しかし日曜日は早い集合!!

月曜日は4時半起床(笑)
そのあとネイルヒヨコ


火曜日はビックサイト(笑)


Fマネマネ…………

私に限って絶対遅刻等するわけないと言い張り続けてますが…

私だって何があるかわかりません(笑)


そう言い張っても

そんな事有り得ないと言われ
プレッシャーですよヒヨコヒヨコヒヨコ


まっ……モーター期間はお台場>幕張>有明を17連勤した丈夫な体と信じますニコニコパー


さぁてお風呂入りますね
温泉