おはようございます晴れ

何故かアラーム無しで目が覚めました(^O^)

なのでチャンピオンリーグ見てました♪

実は私、サッカーが大好きですサッカー


マンUが制覇しましたね!
おめでとうございますっ。

最後にサッカーを見に行ったのは………
何年前?
確かドイツワールドCup前の日本対イラン戦の予選

当然一人で見に行き、大好きなあの人のユニフォームを着て行きました…
実は私の部屋は公開してませんが、あるサッカー選手のポスターが、バンッと貼られてます\^o^/


スコットランドに行きたい…





前置きが随分長くなりましたが、昨夜夜なべをしていたら、布団針みたいなのが指にぷすっと


か・い・か・ん




じゃなく、痛みに強い私が久しぶりに痛がりました(笑)



血がとまらず止血してました(笑)

バンソコはっても、この状態



久しぶりに痛い思いをしました…


今日はバンソコ買うの忘れずにパシフィコに行かないと…



それじゃ皆さん布団針には気をつけましょー