親友つなの美容院行って前髪縮毛かけてもらったの☆″″″
お店閉めてからしてもらえるのも美容師の友達ならではの特権(笑)


髪型変えてコーンロウにしちゃった(^O^)



なーんて嘘ぴょーんべーっだ!
これはつなです。

トリートメントもしてもらいつやつやよん!


何故かここで馬鹿写真。



美容院の頭皮に良いアレルギー持ちにも最適なシャンプー貰い逃げ(爆)



久々に親友のつなと会い、ノンアルで居酒屋で朝迄…

もう10年以上の付き合い☆


久々にたくさん話してさ、仕事プライベートな事o(^-^)o

気付いたら朝…o(><)o


楽しかったよ!本当に(ノ><)ノ


そして居酒屋でナン○され(はいパーナン○等まるで普段ございません)


私が一枚上手で呆れ果てた若い男子(-_-)


まっ…私口下手ですからね……。


呆れて立ち去りましたけど………( ̄▽ ̄;)


いや~久々に話しこんだなー!


朝帰りも久々。



帰り朝焼け綺麗でした。



まっ彼女は私の全てを知ってますよ(笑)私情こめね(^_-)-☆


楽しかったO(≧∇≦)o

これから少し寝てオーディション行って一人プチ旅行ってきまーす(^^)v