まさみんの携帯を支えてくれたキティ達o(^-^)o

1枚目の画像は、今も愛用のキティ携帯☆

2枚目の画像は今迄、友達、ファンの方、勿論自分で買ったのもありますが、
紐とかが切れそうだったので、これからはキティBoxを作って大事に大事に保管します。


たくさん付いてました…

携帯会社さんが軽く軽くしてくれてる時代に明らかにおかしい程付けてました。
本当に本当に重かったです。

基本、電話も15分以上しないようにしてました。

重くて腕が痛くなるからです…。

正直辛い時もありました。
でも頑張ってました。

でも幸せでした。

当然誰から頂いたかも把握してます。


本当にありがとうございますO(>O<)O



そろそろ携帯も変え時ですね…

そしてこの度…………………………………………………(・∀・)/


一つだけ付ける事にいたしました。


ASH & DIAMONDSと浜崎あゆみさんとキティのコラボレーションしたストラップ。

これから私を支え、そして携帯も支えて下さいm(__)m



ん??最後のまさみんにしては珍しく、デカイおでこ出してる写真ですが、、、


こりゃまたキラキラキティが付いてますよぉー(ノ><)ノ

109‐2のサンリオで売ってますよん♪

かわゆいっ(^人^)

キラキラキティは基本ここで購入!


頂いたキティ本当にありがとうございます。

一つ一つに思い出がいっぱいです。


そして余談ですが以外な程スムーズに外せ、最後に残って切れそうだったママが最後に長崎に行った時に買ってきてくれた角煮まんじゅう。キティじゃないけど。


それが切れなかったからママはきっと真美を見守ってくれてるんだと思いました…