今日は耳鼻咽喉科へ。 (経堂 小山クリニック) | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

熱は平熱まで下がりましたが、

相変わらずおでこの辺りが頭痛。

あさイチで

耳鼻咽喉科へ行ってきました。

待ち無し!(私の後、数名入って来た)

いつも耳掃除してもらってる美人の

女医さんです。(私と同年代?)

経堂小学校前の小山クリニック。

薬を何種類か鼻の奥にスプレーされましたが、

沁みる!沁みる!涙が出てしまいました! 

何十年ぶりにネブライザーも。

内科の先生が処方された薬よりもっとつおい抗生剤と

解熱剤と整腸剤を一週間分処方されて帰宅しました。

固い鼻汁が鼻の上の方から、ずるずると落ちてくる感じ。 

熱はありませんが、鼻の奥がヒリヒリします。

のどスプレーが大活躍。 

これで、治ってくれるかな・・・・・・

写真は、小山クリニックさんのH/Pからお借りしました。