都立新宿高校館山寮 館山便り(5月23日)事故渋滞に巻き込まれたの巻 | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

館山便り(5月23日)

病院へ行ったり、

いろいろ用事を済ませてから

15時過ぎに自宅発。

アクアラインを金田で降りてから

朝7時ごろの16号の君津総合病院へ入る車の

渋滞を避けるために裏道を探って

ここか! と、上手いこと行った!と思ったら、

JRの下をくぐる細い道で30分以上も

かかってしまいました。交差点付近には

ほとんど全損の軽自動車が・・・

明日は我が身か?くわばらくわばら・

相手は判らなかったけど、大けがしてなければいいなと

思いつつ、君津中央から館山道へ入って

19時に帰寮しました。

明日の体育教官室の実地踏査に備えて

早く寝ます!