入院中ですが、外泊(一泊中)です! 1か月ぶりの娑婆の空気!! | しもちゃんのブログ since 2006

しもちゃんのブログ since 2006

2006年にヤフーブログで始めた世田谷区の風景(主に草花)、2019年に移転して来ました。 現在は思うがままに・・・ 

 

 

着衣の特徴、靴の色まで書かされてリスペリドン(抗精神薬)持たされ、

手首にID付きで、一か月ぶりに娑婆の空気を吸っております!

 

 

夢にまで見た、日高屋の半チャーハン+中華そばセット+味玉!!! 

旨かったーーーー! 安いし!(笑)

 

 

宝くじ売り場、各銀行、ブックオフと歩いて回って来ました!

宝くじは末等のみ当選。ブックオフでは、重松清の本を2冊ゲットしてきました。 

 

病棟内で、速足で毎日1万5千歩、歩いていたので、

もっぱら運動は泳ぐだけだった入院する前より歩く速度が、上がりました!

 

農大通りの元パチンコ南の二階が噂通り、スシローになってました!