チャンス大城 単独ライブ チャンスクイズチャンス | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

チャンス大城 単独ライブ チャンスクイズチャンス



えー、先日 ワシはとあるイベントへと行ってきたんじゃ



チャンス大城

チャンスクイズチャンス




六甲山に埋められた事がある でおなじみ #チャンス大城 さんのライブ 「チャンスクイズチャンス」の観覧の為 新宿シアターモリエールに行ってきました

先日発売された自伝本「 #僕の心臓は右にある 」の中からクイズが出題されるのかと思いきや、全然違く、「去年の11月」に起こった出来事のみのクイズなのだという
(どんだけ濃い人生を送ってんだ!?)😓

回答者の #囲碁将棋 #インポッシブル の4人が 日にちを指定し、そこからVTRクイズ、アドリブクイズなどが出題されフリップで答える形式

それがどれも難題で予想のはるか上をいく答えばかりで とても面白かったです✨
答える側も大喜利となってしまい チャンスさんが「カロリー高めでごめんね」と4人に何度も謝っていました😄
アシスタントmcの元フジテレビ女子アナ #久代萌美 さんも美人でとてもお上手でした

クイズの内容は
Q.オカンが考えたギャグとは?
Q.オトンが送りつけてきた動画とは?
Q.バスでイビキをかいて寝ていたら後ろの客に何と言われたでしょう?
Q.耳かきをまったくした事がないチャンスさんを次課長河本さんが耳かきをしてあげたら耳から出てきたとんでもない物は何でしょう?
Q.暴走族から追いかけられたチャンスさんと和田さん、和田さんが逃げながらとった行動とは?
などなど




明石屋のあと湾岸 タクシーで、おちこむ
350くらい目が玉が

間違えてタップシューズはいてきた
やったことない

去年の11月にかんしてのクイズ

パリーグの消化試合みたいなかんじでこないでください

はずれ

オカンのギャグ

ギャル曽根の胃袋

戦争映画ね太り過ぎ

バスで殺すぞと言われた

耳に石

キンタマかけてある
ロシアこ見ふ人 八歳
君だったか 警察

和田
母王族 思恋路
ローリングて^_^逃す

高速のぅえ逃げた



















開始早々チャンスさんが家から舞台シューズと間違えて「タップシューズ」を持ってきてしまったとのこと

しかもタップダンスやったことないのに(笑)

歩くたびにカチカチ音が鳴ってそれが地味に面白かったです

内容も爆笑の連続、2時間弱終始大ウケでした😆


イベント終了後 #出待ち をしサインをいただくことに

今をときめく囲碁将棋やインポッシブルに会えた事も嬉しかったです

サービス精神旺盛で皆さん快く引き受けて下さいました

皆さんもっともっと売れてほしいですね

ありがとうございます✨


するとチャンスさんが私に「洋楽好きなんですか?」と声をかけてくださいました

私が長髪なのでバンドマンと勘違いしたようです😄


第二第三弾もあるようなのでとても楽しみです


#チャンスクイズチャンス

#チャンス大城

#囲碁将棋 #文田大介 #根建太一

#インポッシブル #えいじ #ひるちゃん

#久代萌美 #純烈

#僕の心臓は右にある 




出待ち


















わーわーゆーとります

お時間です





じゃあの