前田日明vs川田利明 トークライブ&サイン会 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

前田日明vs川田利明 トークライブ&サイン会


えー、先日 ワシはとあるイベントへと行ってきたんじゃ




前田日明vs川田利明

トーキングバトル




南青山













ワシ、一番前のど真ん中の席






登場!




格闘王 前田日明



デンジャラスK 川田利明









直筆サイン








中学川田179せんち
前田180

川田中学の時に新日入門テスト
前田はちゃこ当番してた
初対面

川田
入門せず先生に言われアマレス高校いった

全日はかわいがりがきびしい
特に越中がうるさい

前 越中は蹴り甲斐があった笑

新日はかわいがりない

全日本みんなやめちゃう
30分でやめちゃう奴いた
川田のあと三年新弟子入らなかった
三沢は一年上

滑川 川田と病院が一緒だった
レントゲン技師の女性と結婚した

結婚式 前田が1時間遅れてきた

高山 Uにいた
脱走した、前田がしごいた

中野ひろまつ しごいた

天龍いまは車椅子生活
当たりが強い人はそうなる
外人にやられた
やったらやりかえす

前田は猪木のおかげでラッキーだった
猪木が針の先生、整体の先生、色々な先生知ってる

試合 年間230
今は楽

飲み会も大変
食わされる
前田 入門68キロ
3ヶ月で96キロになった

試合はいつもつらい
誰とやってもつらい

リングす ひとり無謀
タイムマシンあったらやめとけという

今ならメガネスーパーいっておけばよかった笑
天龍1試合一千万
飲み代500マン

金使い放題
天龍はアイスペールで飲む
ホステスのハイヒール飲み
ハイヒールは酔う、生皮の成分で笑

高坂が全部飲んだ

前田「三沢はなんで全日本ぬけたの?」爆笑
自分のやりたいことやりたい

天龍ぬけて許せないと言ってた三沢がぬけて?となった

カレリン18才から知ってた
ミーシャひっぱった
ロシアの軍隊に目をつけた
ロシア人はまじめ

筋肉すごいやつは試合5分もたない
ボブサップとか

水飲めない伝説
誰が考えた

前田のスペシャルドリンク誰かが勝手に飲んでた
小便いれた
荒川さんが犯人だった

荒川 えーげん
タニマチ作るのがうまい
よいしょがうまい

荒川えーげん
最終的に仲悪くなった





川田「仕事は何をされているんですか?」とこのワシに声をかけてくれたんじゃ😄


















わーわーゆーとります


お時間です






じゃあの